こんにちはチャンネル

情報の伝道師っちね、

頼もう、皆さんは何の呼吸?私は深呼吸の型、公務員一点張り!!

28歳ひと昔の自分と比べると、圧倒的、肉体、知能の 衰え、劣化を感じる今日この頃である。


それは、年齢による、劣化なのか、それとも、会社勤めの中でのストレスと喫煙によるものなのか、


否、別々に分けること自体がおかしい、しかし、これから、たるんだ肉体に頭脳に鞭を打ち公務員をめざすことに変わりはない。


私の精神頭脳、肉体はいつだって、どんなときだって強気である、否、強くなくてはならない。


とかく、私は会社をやめた、そして公務員を目指すのである。


ただ日々のモチベーションそして、記録のための、ブログを書くことにした。



こんな人もいるんだなと応援し見てもらえればうれしい。



あと論文も書くかもしれない、あしからず

アディオス!!