こんにちはチャンネル

情報の伝道師っちね、

さあ、記事を書くか

習慣づけがとても大切だと最近感じる。

なんでも、決断し実行する。
この繰り返しが人生豊かにしていく。

何かを始める時、
一生懸命、成功の道具(資格取得など)頑張る人がいるが、
あれだけでは、絶対成功しないと私は思う。

目標を決めて、、決断し、実行する。
これだけで、人生を変えることができると思おう。

しかし、面倒だの、時間がないのだの言って、その現実から、
目を逸らしてし自分を守ろうとする。

自分のコンフォートゾーンが自分をめちゃめちゃ引っ張ってしまう。
やるしかない、決断しやる。

怖いことを受け入れ少しづつやっていく。
基本人間は慣れていく生き物だからな笑

そのためには未来どのような物語、
価値観でビジョンを描きたのか考えて行動に移していこうと
思う。


ただするのではなく、一年後の自分のvisionを描きただただ実行する。
私は、このブログで宣言する。

一年後3000人のフォロワー数を確保できるインスタを運営し、
登録者数一万人になる、ユーチューバーになる、ただこれだけである。
行動は、5月12日からはじめて行こうと思う。

よろしくお願いします。