こんにちはチャンネル

情報の伝道師っちね、

あなたにとって性とは?発見女性の真髄に触れる

 

 

性の発散は人生の発散である、、

 

 

f:id:MrNEO:20170911000443j:plain

byシェイクスピア

 

 

 

と記入したい所だが

 

 

 

新幹線に載っていたよくわからない老人の発言である

 

 

申し遅れました、初めまして、ねおです!

 

私は今まで山、海、街、電車、砂漠から海外ありとあらゆる場所で

様々な女性方と、蜜の濃い時間を過ごしてきた。

 

そこで気づいたことがある!

1世間で言われている、やれる娘、やれない娘の特徴、

モテる方法、いけてる方法、田舎で出会う方法、クラブ、バー、キャバクラetc

..

ありとあらゆるシチュエーション、年齢層に対するアプローチ

チャートわけし、この10年間どうすればいいのか考えてきた

 

多くの方々に経験則だけを伝えるのでなく、データを駆使し、有益な情報を伝えていきたいと思いブログを書くことにしました。

 

f:id:MrNEO:20170910193032p:image

 

*東京には驚くほどの人間がいる一日、何にもの人間にすれ違うが、実際は誰も知らないし、相手することすら、今後会うこすら、ないと思える、

 

その何万人とすれ違っていく人間の中で

あの子綺麗、あの子カワイイ!

と思った女性はいないだろうか?

 

まして、あの可愛いい子と

蜜の濃い時間を過ごすことが出来たらなぁと

空想に浸っていることではないだろうか・・。

 

 

本当に・・

     本当に・・

 

空想に浸っているだけでいいの 

 

 

 

 

人間には生命の8つの躍動という、8つの欲求が生物学的にプログラムされている。

 その中の1つに性的に交わりたいという、欲求があるのだ。

 

f:id:MrNEO:20170910212820j:plain

 

つまり男、また女性であっても、交わりたい、つまり交わりたいのである!!

  

そう思うと君のタイプの女性も君と交わりたいと思っているかもしれない

可能性はゼロではないではないか?

 

君の狙っていた女性は、誰かに、取られているぞ?にやにや

 

 

 

 

 

 

自分はナンパが好きだ、ナンパの目的は様々だが、性の発散が主たる目的である、それならわざわざナンパする必要ないじゃんとお思いになるだろう。

 

性の発散といえば、代名詞である、風俗である。

 

俺の、*イメージで風俗とナンパを軽く比較してみる。 

 

 

 風俗→快楽→時間→帰宅

  1.   時間短縮
  2. フェチズムを満たす  ばくにゅうSM 等
  3. 時間がない人にはうってつけ
  • 誰が来るんだろう
  • 本当に可愛いのか
  • 性格はどうなんだろう?
  • エッ、90分待ち

 

 

風俗は様々な形態と、マニアックなそうに分類されている、

確かにボタン一つで女性が来る、時間短縮、まさにスマートだ。 

 

 

 

 

ナンパ→女性の良さ→美しく口説きあげ→時間共有→お互いの好奇心を満たし→よりよい情報を得られる

 

  1.  時間無制限でいいよ、
  2. 今日は誰にしよう。
  3. お金かけたくないなら教えてあげるから。
  4. 自信だってつくでしょう、
  5. 女の子を選べることだって出来る、
  6. これからに発展に期待だね、
  7. 話のネタになる
  • ゲットできない場合はそうそうない
  • 足が痛くなる
  • 時間短縮とはいかない

 

 

ざっくりと書いて見た、

 

 

上記に書いたように

最終的な結論は、性の発散であり、目的は同じであれ、

 

何故多くの人は、

ナンパなんかするのだろう?

 

私はが考えるに、目的は同じであれ、環境、シチュエーションなど、雰囲気を

ありとあらゆる要因を作り出し、自分で変えていける、そして、最大欲求のその性に逆らえないためではないか?

目的にたどり着くまでの過程が全く異なるからではないからか?

 

 

先ほど声をかけたすれ違い様の女性に、YESの返事を受け、たわいもない会話をしながら、お洒落な店に行く、俺らを包み込むかのような、ふかふかのソファに腰掛け、美味しいお酒に、美味しい料理、スパイスのように響くBGMと人間の声が交差する空間が、時間の経過とともに、女性が醸し出す、エキゾッチックな香りと、男の大胆な香りが入り混じる二人だけの空間になっていく、、、もう、何も見えない、お互いのことだけを、見つめあい、目の前にいる女性は、お互いの心が1つに混じり合うのを求める、ここまできたら、お互いに酔いしれあい、そもそも心の壁などはなから無かったよう、お互いの手を強く握り、神々しく甘美な夜の街に、吸い込まれていく。多くの人々がこちらを見ているのに関わらず、、、

 

 

 つまり目的が同じであれ、環境、シッチュエーション、様々な要因が絡む事を自分で変化させることが可能だ。もっとも欲求が強い、この性は、どんな時も片時も頭から離れない、つまり、散歩しても、何をしてても、女性と交わりたい、遊びたいのである、それが男の本能だから、そしてその目的にたどり着くまでの過程が、お互いにより良いものであれば、今日いける、もっと理想へと 多くの人を夢中にさせる